2月11日に雪まつり大通会場に行ってきました。

息子が雪まつりに行くと言い出して、どうせなら一緒に外食もしようということになり、大通会場に行ってきました。
スキーのモーグルのジャンプだけのやつ(エアリアルとは違う感じ、はいているスキーも後ろ向きでも滑られるようになっていました)や、自衛隊の音楽隊の演奏を聞いて、ココアを飲んで、息子は楽しんでいたようです。
夕食はお寿司屋さんへ。回転寿司じゃないお寿司屋さんは初めての息子。小上がりだったのだけれど。刺身好きの息子はタコやマグロを食べて満足しておりました。最近箸を何とか使えるようになってきてます。
妻も好物のウニを食べて満足。私もお寿司を食べれて満足。
楽しい休日でした。